諦められない。
ひたすらファッション関連うけよう。ひっかかったどこかで経験積んで転職すればいいんだから。諦められない。諦められない。

30歳までは美容と語学と仕事を念頭に置いて生きよう
美容には衣食住も含まれている
語学は英語フランス語スペイン語アラビア語
仕事はファッション業界
趣味としての美術、本、映画、音楽。

モロッコに戻りたい。。

14-19 音楽/服飾
19-24 映画/美術
24-30 語学/美容

これから五年で
英語とフランス語をビジネスレベル
イタリア語とスペイン語を日常会話レベル
喋れるようになる。

35歳ぐらいに、またスペイン歩きたいな

スペインに着いてから1ヶ月以上過ぎました。来週ポルトガルちょっと寄ってマドリッド、バルセロナ行ってからパリに戻り、シエナの友達に会いに行くよ。ここ最近、大好きなイタリア人にフラれてヒドく哀しい毎日です。。

スペインに着いてから1ヶ月以上過ぎました。来週ポルトガルちょっと寄ってマドリッド、バルセロナ行ってからパリに戻り、シエナの友達に会いに行くよ。ここ最近、大好きなイタリア人にフラれてヒドく哀しい毎日です。。

スペインに居ます。。

スペインに居ます。。

2014


●ファッション/美容を軸に。
(内なる内は外)

●音楽友達、映画友達を作る。

●建築を思考し始める。

●文学、美術を一段階深める。

イメージに追従する行動があるのみだ。理想、目標を無視した道は難しい。不可能だ。道は一つしかない。私の物語が一つであるように、他に、想像出来るか?何も羨ましくないだろう。私の物語が一番イケてんだよ

恐怖を感じると
想像する、
たくさんのレイヤーと回路を

憧れや敬意を抱く彼らに
恥じぬ逞しい人生を

広島に行ってきました。

広島に行ってきました。